中西の株 戦略日記

株の作戦と振り返りをします。

8/2 続けていれば良いことがある +14884

8/2 振り返り

本日はデイトレ配信中にデイトレ塾 Rょーへいさんがいらしてくださいました。YouTubeやめようかと思ったこともありますが、続けていてよかったです。

 

デイトレ

エムスリー +2978

セブン&アイ +1974

三菱商事 -2519 +1181 +1581

三井物産 +486

 

スイング
AGC +28

アルプスアルパイン ルネサンスは利確しておりません。 -5%で絶対的に切ります。

スイングは地合いによるので-10%以上の好決算銘柄を引き続き買っていこうと思います。

8/3 戦略

デイトレードは引き続き-3000円で絶対やめる。INを大事にする。値動きが激しすぎる銘柄はさわらない。決算銘柄は触らない。

スイングは10%以上下落した銘柄を拾って、5%

 

7/28 好決算銘柄

6723

7/29 好決算銘柄

2395 3844 5214 6301 6727 6770 9468

8/1 好決算銘柄

3099 3132 4507 7004 7412 8304 9090 9325 

8/2 好決算銘柄

2212 6925 4732 9142 8031 8058 4062 5201 9021